花粉の飛散が始まり、最近は頭皮のカサカサも気になってきましたショボーン

季節の変わり目は、私は特にお肌が敏感に傾きやすくて、いつもなら何ともなかったシャンプーも滲みたりと刺激を感じやすくなりますあせる

でも、このクレンジングコンディショナーは、そんな頭皮も優しく洗ってくれて、髪の状態も良くしてくれるすぐれものでしたラブ




洗う·頭皮ケア·補修·保湿、今まで別々にしていたヘアケアを1回の洗髪で叶える事ができ、節水や時短もできるコンディショナーシャンプー

髪と頭皮の事を考え、植物由来の低刺激な洗浄成分を厳選し、柔らかく伸びのあるクリームを髪と頭皮全体になじませる事で、毛穴に詰まった汚れや髪に残ったスタイリング剤をすっきりと洗い落としますウインク

髪を濡らす前にブラッシングし、まず表面についた汚れを落としますビックリマーク


そのあと、シャワーで予洗いして405クレンジングコンディショナーを付けていきますブルー音符


柔らかいクリームを、まずは頭皮は指の腹でマッサージしながら、髪にはダメージの強い毛先を中心に馴染ませますニコニコ

ここで5分程時間を置くのですが、髪のダメージケアをしっかりしたい私は、蒸しタオル+キャップをして待ちましたビックリマーク


メントールが配合されているので、待っている時少しスーっとした清涼感があって気持ち良かったです口笛

すすぎは時間をかけてしっかりウインク

泡立たないと初めこそちゃんと洗えているか心配ですが、髪のダメージ補修効果が高くてかなりまとまりが良くなるのが気に入っていますOK

頭皮を洗いすぎる事もないので、乾燥もしません音符

1回の使用料が、セミロングで4プッシュ程使うので少し多いなと感じますが、1本で済むし、優しいローズの香りが1日の疲れを労ってくれます🥀


頭皮マッサージする事が習慣化するので、頭皮ケアもちゃんとしたいという方におすすめですハート

@fortyandfive_official

#timelab
#nanotimebeauty 
#nanoTimeBeauty
#405クレコン
#405クレンジングコンディショナー
#トリートメント
#クリームシャンプー
#ノープー
#ヘアケア
#頭皮ケア
#ヘッドスパ
#補修 #保湿
#頭皮マッサージ
#泡立たないシャンプー
#グルテンフリー
#メントール
#4in1
#髪質改善
#コエタス #pr