衣類だけでなく、ソファやカーテンも
BESTEK
『ハンディスチームアイロン』



簡単操作で、短時間で衣類のシワをケア、リフレッシュできるスチームアイロンですニコニコ

似たような商品を持っていて使っていましたが、重くて長時間や高い場所ができなかったので、持ってみて軽さにびっくりしましたビックリマーク

なんとその軽さたったの1.27㎏びっくり


これなら女性でも楽々持って作業できます。

高音のスチーマーにより、除菌·殺ダニ·脱臭·花粉などのアレルギー物質対策の効果も😉

衣類だけでなく、カーテン寝具ソファなどの【大きな布製品】に使用できます。

造りがとてもシンプルなので、操作も簡単アップ



水タンクを取り外して、中に水を入れてセットしたら、あとは電源を入れるだけで作業できますウインク

ボタンロックをする事で、手動噴射連続噴射が選べますビックリマーク


リビングのカーテンがかなりの特大(地面から天井までの高さと横幅が1枚4m近く)で、洗濯するのにいつも業者に外してもらって持って行ってもらうので、こまめに洗濯できず困っていたのですが、スチームで殺菌·除菌ができるので普段のお手入れがかなり助かりました音符


おふとんも簡単にお手入れできます口笛

私がアレルギー体質で、花粉症もそうですがハウスダストにもかなり敏感なので、これでソファーやカーペットも除菌できるのがとても良いですおねがい

とりあえず身の回りの布製品にしまくってます爆笑


付属に、毛足の長いフェイクファーなどに使用できるブラシフレームと、ホコリを取りながら処理できるエチケットフレームが付いていますニコニコ



1台あると本当に便利で使えますブルー音符

気になった方は是非チェックしてみて下さいねハート



べステックグループのファンサイト参加中
株式会社べステックグループ
ベステックアマゾン店
ベステック楽天市場店