おうちに居ながら、SPAに行った様な気分を味わえたら嬉しいですよね音符

行く時間がなければせめて気分だけでもチュー

ひと塗りでSPAの満足感!!
ゼリア新薬
イオナ


このスパ&ミネラルエッセンスジェルは、ひと塗りでお肌にハリと透明感を与え、潤いを保ってくれるオールインワンジェルですウインク




洗顔後、パール粒2~3個分を顔全体にやさしく伸ばして馴染ませますキラキラ

ジェルだけど、結構濃ゆい感じでジェルとクリームの間くらいの感触でしたびっくり

ウォーターリリーの香りが確かに癒される香りで、首までジェルを伸ばしてマッサージしているとリラックス効果があるように感じましたブルー音符

あまり香りの強いスキンケアは好きではないのですが、この香りなら許せるというか落ち着く香りで良かったですアップ



主に朝に使用してこの後にメイクをするのですが、オールインワンジェルってメイクする時にポロポロが出てきたりして苦手だったのですが、これは大丈夫でしたウインク

ミネラルたっぷりの美容液ベース
美肌効果もリラックス感も毎日手軽に叶えてくれますむらさき音符

さらに7つの美容液成分配合ビックリマーク
コンドロイチン、ヒアルロン酸、プラセンタエキス、コラーゲン、セラミド、ビタミンC、スクワランが潤い·はり·透明感を与えてくれますグッ

お肌の事を考えたアルコールフリー、パラベンフリー、無着色、弱酸性

ゼリア新薬工業株式会社
80g
税別 2,800円

オールインワンなので時短でお手入れが楽チンですウインク
気になった方は是非ハート

234・60.gif