kanaiプレートアート30日チャレンジ5日目✨✨✨🙌🙌🙌🙌🙌


今日ののりぴーから頂いたタイトルは

『新しい始まりへの不安を手放す』


カードシャッフルして

引きました❣️



こんな可愛い🩷カード出ましたよ❣️



タイトルからのメッセージ


私は今 当たり前に感謝を意識して、

そして自分で自分を幸せに😊

どんな時もねウインク


だけど 

きっと

こんな私だけど‥

こんなアイディア受け入れられないかなぁ

とか

どっか、

今までの癖だから、全然意識しとらんこと

あるんだろうな爆笑


描いたプレートを見て、

私は愛に包まれて自分の活かしたいことを知っててこんなのしてみたいってひらめきおりてるんだ🙌

と。


やってみるしかない❣️