kanaiプレートアート30日チャレンジ4日目


今日は娘が泣きながら帰宅。

ちょうど出かけようとしたら帰宅で、すごいタイミング。

部活途中

色々あったそうだ。


話を聞きながらも

なぜか

私がモヤモヤしていました。


娘の話をどう聞いているか??

をふと思った


頑張って!負けないで!

逃げないで!


どうやら

今そのままの娘の話を私はそのままは受け止めてなさそう

‥‥


戦ってそこの位置から抜けて〜

なんで?!


なんか愛から少し外れているかなと感じた。


うんうんと素直に娘の話を

聞けばいいのに、

いつも何か余計なこと言ってる私😵‍💫


笑い泣き笑い泣き


私の中にまだまだ

そんな私がいることを気づかせてくれた娘ちゃんに感謝だな。



そして

今日4日目チャレンジのタイトルをみたら、


『新しい生き方を育てる』びっくり




見て〜たくさんのSカード爆笑

今日の私にたくさんカードから応援メッセージいただきました爆笑


私は大丈夫、

私は大丈夫〜どんなことがあっても、

私は目的地に向かっています😊


今起こっていることは、

途中の駅に止まっているだけ、

また進むから^_^


そんなふうに受け取り、


私は軽々〜で!



行きます😊