向き合いたくない時は

自然にカードを見なくしてしまいがちですね。


インナーチャイルドカードセラピストと名を名乗っていても、

普通に悩みますてへぺろ

人間だもの。。



ふとね、

カード引いたんです。


今日は

ポエタロ。




テーマは

無垢、愛情を受ける 本能と直感

率直 単純 未来 人目を気にしない ありのまま




昨日

育児の悩み、夫婦のすれ違いを投稿したんだけど、大人にならなきゃならなきゃと

思いながらも、ならなくていいよね、と思っている自分がいた事も事実。


私は喜怒哀楽が素直に出て、いつもストレート過ぎたまにアイター💦という事もありますが、

そんな自分が好きなのもあるくせに

変わらなきゃ変わらなきゃと思っていました。



大人になってもストレートに表現できるところがあるのが、

実は私の魅力でもあるのに、

否定していました。

このカードは、

今壁にぶつかっているなら、

子どものシンプルな眼差しや、他人に反応を気にかけない心の状態を思い出して下さい

ポカンと空けた空間に青空や、楽しみにしている計画を立てましょう


ってメッセージもありました。



何歳であっても

今と未来しかないから、

どんな自分でいたいのか、実現させたい事は何か、そのためにできることは??


今からでも間に合います^_^

まだまだ今から!