暗くなって‥
この夏たぶん最後かな‥まだするかも爆笑

花火を隣の娘のお友達として来ました🎵


{23746EF9-7CDB-43BC-A3A6-90B166AE84F4}

たくさんあったのに、二本いっぺんに、三本いっぺんにびっくり

コラコラアセアセ

あっと言う間に無くなりました爆笑ガーン

そのまま
夜の外に興奮して懐中電灯でダンゴムシ探したり、夜しかできない遊びを多目にみて爆笑してました。

たまにはいいねウインク


夜は急に寒くて、季節は秋ですね。


インナーチャイルドカードを人にさせてもらい、今からさせていただいた方にその後はどんな感じかを聞いて感想もらったらまた少しずつアップしていきたいと思います💕

車で移動する時によくカードを一枚選んでたくさんお話ししてくれる娘ちゃん🎵

話してくれる内容はとても面白いです🤣





すぐ終わったり、細かく話したり、素直に話しているから可愛いです💕


話したくていつも
していい?していい?って聞いてきます。

子どもの様に、感じたまま話すときっと気持ちがいいですよね💕
難しいって思われるけれど、インナーチャイルドカードはこんな風に言わないといけないとかはないので、自分の世界をたくさん話してもらって大丈夫なんですウインク


{D0FC4A3C-A969-4FAD-8D45-68FFC84B3FD9}

カードを間にして話すと不思議に素直に話せるんですよ。

音楽を聞いて自然に体がのってるように💕




明日は待ちに待った劇団四季のリトルマーメイドを観劇しにいきます。夏は旅行我慢していたからやった!明日だ!

私、ミュージカル大好き。独身の時に見た
ライオンキング、アイーダで、ハマりまた見たい!って思っていて
娘ちゃんも一緒に見れる年頃になったから

明日は嬉しくて照れ

楽しんでくれたらいいな。
私の方がきっとのってるだろうけどてへぺろ