まめさん

今日、避妊手術して来ました。


朝イチで病院に行ってまずは採血。

採血で既にビビりまくり…
検査結果が出るまでしがみついて離れず
問題なし!との事で預けて来ました。

午後1時には無事手術終わりました!
との連絡があり
とりあえずひと安心。

午後3時の診察開始と同時にお迎えに



手術について
開腹も内視鏡も使用する麻酔量は変わらない。
痛みは内視鏡の方がだいぶ少ない。
傷も小さく回復が早い。
術中出血があってもすぐに対応出来る。
お泊まりもしなくて良い。

との事でビビりなまめのことを考えて
総合的に負担が少ない内視鏡での手術をお願いしました。

お迎えに行くと尻尾は下がり
顔もしょんぼり…
よく頑張りました。


病院でずっとトイレを我慢していたようで
家に入ってすぐにトイレへGO💨
オシッコがなかなか止まらずビックリ。

おきまりのレスラーみたいな術後服着て

まめは無事に帰って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)



今日と明日は安静にして過ごそうね〜