テストの結果に期待! | STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷担ですが、StrayKids Fliexに心を奪われてしまい、STAYになってしまいました!
Kis-My-Ft2は陰ながら応援して行きたいと思います。
くん×2(高3息子)とちゃん×2(中2娘)と3人暮らしです
元ダンナの不倫のこと、離婚のことなど記事にしています

夏休みが終わりましたー爆笑

 

くん×2は先週から学校が始まって、

 

ちゃん×2は今週から始まりましたニコニコ

 

ちゃん×2は初日から休み明けテストでした笑い泣き

 

答案がもう3教科返って来ていて、

 

まあまあいい点数を取っております照れ

 

残り2教科もいい点数だと

 

過去最高点を取れるのでは!と

 

母は少し期待していますキメてる

 

兄と妹でこんなにテストの点数が違うとはね笑い泣き

 

ちなみにくん×2は通知表の評価はいいので、

 

高校の評定は高い方ですニコニコ

 

テストの点数は専門科目と数学以外は

 

大丈夫?という点数なのですが滝汗

 

この点数で高い評価をくれる先生方に感謝ですお願い

 

 

来月、ちゃん×2と

 

JYP POPUP STOREに行ってきます飛び出すハート

 

母娘の推しの所属事務所が同じでよかったです笑ううさぎ

 

ちゃん×2の誕生日終わっちゃったけど、

 

プレゼントをポップアップストアで

 

買ってあげる約束なんですニコニコ

 

行く前の週が新人戦なので

 

その結果次第では、

 

NiziUグッズもっと奮発しちゃうかもチュー

 

奮発しすぎて、わたしのスキズグッズ買えるかな?笑い泣き