中1息子よ | STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

STAYなりたてピリペン(Kis-My-Ft2も大好き)シンママのブログ

Kis-My-Ft2藤ヶ谷担ですが、StrayKids Fliexに心を奪われてしまい、STAYになってしまいました!
Kis-My-Ft2は陰ながら応援して行きたいと思います。
くん×2(高3息子)とちゃん×2(中2娘)と3人暮らしです
元ダンナの不倫のこと、離婚のことなど記事にしています

朝からくん×2を怒って疲れましたムキー

 

子供を怒った後ってなんだか気持ちがすっきりしないショボーン

 

とにかく朝起きられない、

 

準備が遅い、

 

言わないと歯みがきしない

 

早く起きなさい、

 

歯みがきしたの?

 

を毎朝言ってますチーン

 

毎日ダラダラ、やる気のない態度に

 

今朝はキレてしまい、

 

学校まで送って行く車の中で説教しましたムキー

 

ダラダラしてやる気がないなら、高校に行かなくていい、

 

部活もやめちまえ、習い事も全部やめていいムキー

 

高校行きたいならテストでがんばって、結果出せムキー

 

部活もダラダラやるな、

 

中体連で結果出したいなら

 

冬の間、体力作りしろムキー

 

こんなこと親に言われなくて中学生になればわかるだろうと、

 

言わないでおこうと我慢してたんですが、

 

思ってたことを言ってしまいました滝汗

 

自分で気づいてやる気を出してくれないかと

 

しばらく見守ってたんですがねチーン

 

わたしの我慢が足りなかったようで言ってしまいました滝汗

 

自分で将来のこと今はまだわからないのはわかるけど

 

少しでもいいから考えてほしいな笑い泣き

 

そして、今日はくん×2の通知票を取りに行く2者面談の日です滝汗

 

通知票見たくない笑い泣き