忍たま乱太郎に登場したくノ一🥷の教師👩‍🏫? 10期からいましたね、山本シナ様の憧れ的な女性👩北石照代 なんかデイジー姫👸🌼と憧れている。

ユキちゃんとトモミちゃん デイジー🌼はその話で憧れで惚れているような状態。

美しく、若い山本シナ様が現る。

さすが、くノ一🥷のエリート教師👩‍🏫で元気も気合いも抜群だ。

照代さんとデイジー姫👸はその出会いで感動🥺していて、泣いている憧れ😍の存在。

山本シナ様が若いでトレーニング🏋️を開始する、 この時間で? 

照代さんは結局何だったんだ? 

最後はシナ様のウインク😉アタック メロメロ😍状態になる。

ユキちゃんとトモミちゃん、おシゲちゃん そしてデイジー姫👸🌼は憧れで好かれる。