私の趣味の一つに「パワーストーン集め」があります。

 

元々、趣味程度にスピリチャルなことには興味があり

占いや神社巡り、お守りお神くじなどには興味があります。

 

 

一方で、彼氏無し・今年は病気でなにかと大変ということもあるので

心の支えにするためにも、パワーストーンに願かけしていたりします。

 

 

でも、いつも同じデザインだと飽きてしまうので

時々石の配列の組み換えなどをしています。

 

今回はこんな感じにしてみました。

三色入っているとくどいかな~とも思ったのですが

どうしてもアクアマリンとローズクォーツとムーンストーンを入れたかったので。

 

最近痩せて手首が少し細くなったのか

全部8mm玉だと、ブレスレットがぶかぶかになってしまったので

仕方がないので子玉を少しかませています。

 

以前、自分の誕生石だからとブルートパーズを1玉入れていたのですが

やはり1つだけだとパワーバランスが悪いようで、つけていてピリピリしたので

今度お店でブルートパーズを買ってこようかと思っています。