全開氷上復帰したのが、8月中旬でした。

 

それからまた氷の上に乗るのに、2ヶ月もあいてしまいました・・・・汗汗汗

 

 

どうしてもリンクが自宅から遠いからなぁ~。

 

それでも今までは月に1~2回位は通っていたのですが

今年は入院やら通院やらで、有給の消化スピードが例年より早くて。

 

いつもだったら昨年繰越分の有給が年末になっても余っているくらいだけど

今年はもう現時点で今年分の有給に手がついてしまっていて汗汗汗

 

これからも通院で休暇は使うし

万が一また頻繁に通院とか入院が必要になったら有給ないと困るしということで

あまりに使いすぎるのも先々心配だからと今年はあまりスケート有給が取れないから、リンクに行けない・・・・

 

 

それでも先日、2ヶ月ぶりに行ってきました。

ホームリンクの一つ、横浜銀行アイスアリーナ。

 

でも流石に2ヶ月も間が空いてしまうと

上達スピードが遅くなるどころか

・・・・今までやってたことができなくなる(汗

 

片足滑走(右足)がなんだかうまくできなくなっていた汗

 

 

うーん。

もっと頻繁に来たいよぉ。

 

 

 

 

 

あ、体調ですか?

問題ないです。スケートできるくらい。

 

 

子宮癌になっても、元気にやっていけてます。

 

子供持てなくなっちゃったし

独身で、子供産めなくて、オデブちゃん彼氏なしで寂しいですが

元気でやってます。とりあえず。

 

 

病気発覚前とほとんど同じ生活スタイルです。

元気になれるよ。