なんだか最近リフレッシュ話ばかりですが・・・・・

でも、癌になっても頑張って治療して元気になれるんだよ

今までどおりに普通に過ごせるんだよっていう証になればって思います。

 

 

今日は私が癌で手術をしたことを聞きつけて

「会いましょう!!」

って言ってくれた友人とディナーを楽しんできました。

 

 

子宮癌を契機に発症した糖尿病は経過観察・治療中の身ではありますが

食べ過ぎない・飲みすぎない程度に楽しんできました。

 

 

今日の飲み会は海老名で開催。

海老名は最近開発が加速的に進んでいて、

私が入院しているあいだにいつの間にかおしゃれなお店が出来上がっていて(汗

今日は友人のお勧めで新しいお店に行きました。

 

 

この年齢で、癌サバイバーになっても、元気でやってます(*゚▽゚*)

元気になれる・なれる♪