世界真夏納涼協会

世界真夏納涼協会

わ…私は…もう…ここまでだ…ここで屍となる…だから…君に…未来を託す…全て…跡を…頼むぞ……法政大の…ハンマー…女子…ィッ!!…(ここで力尽きる)


おぉい!

これもう入ったことにしようよう

だってさぁ

4-0で大勝だぜ?


なんか

もう

途中眠くなっちゃうくらい

実力さありましたよね。

日本応援もすごいし

日本でやってる親善試合感よ。

いやでもね

無失点大勝は

これはもうちょうでかいでしゃ!

はいつぎつぎ!

SWEも倒してぇ

一位突破ブラジルかかってこいやあああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっ!!!




そんな夏至でした


クワガタもおうちくる時期なったねニコニコ





ps

関係ないけど

マリッジブルーってタイトルにしただけで

胡散臭い婚活サイトから

イイねが複数来てて草

バカみたいな反応だな

あなたは私に好きだよと言う。






私はあなたに大好きだよと言う。










好きだよぉ~ッッッ!!!♪  

うるせえよおおおおおおおおおおおッッッッ!!


何でこんな幸せなCMやるう!?


しかも朝っぱらからぁ!


しかも数分の内に三回ィィィ!!


しつこ


おい嫌がらせか?


平日の朝からゴロゴロして


女に無縁なワシへの。


嫌がらせか?(強調)


はぁー


ほんま




眩しいね(眩しいのはお前の履歴書だよ)



あんなのを朝っぱらから


しかも六月


しかも美男美女が出てね。


も~眩しすぎますよ。


なんだよあなたが好きって言うから私は大好きって言うて


そんな


幸せなことあります?


詩みてえだな


ぼくなんてavでしか言われ&言ったことしかないのに…(言ったことあるのかよ)



なんか…



挫けそうだよね(真理)



CMごときに大ダメージを入れられる


なんて思いもしなかったよ。


普段なら笑い飛ばしてるだろうに


何故だろう?


それは何故なら





夏風邪引いたからですね(どんな夏風邪だよ)



ブワッシュ!


ここ半年の内に


二度目の風邪&熱を出すとは…


年々免疫が落ちている気がするお…予防


寝られない&腰痛&口内炎で


まともな生活をしていなかった。


そこから…ブゥッシュ!


あのCM見させられたらそらぁ


あー


なかなか治らんもんです(被害妄想)


今年去年と花粉症スゴかったしな


毎年何かしら罹るようになってきた。


もう


おじさんと言うことなのか…(みそぢ)


もう


好きだよと言ってもらえないのか…(言われたことないだろ)





何か(かっこ)多くない?


自問自答してばっか…


…でもよーくみると


二人が会話しているように見える。


つまり


ぼくは一人ではない。


しかも


会話があるということは


お互い嫌いではない。


ということは


相思相愛である。


つまり


ぼくはぼくのなかに


カップルを宿していることになる。


つまりつまり


ぼくの中には恋人がいる。


つまりつまりつまる


ぼくはこれに恋している。






好きだよぉ~~ッッッ!!!♪





以上


急に(かっこ)が使い辛くなった


36.9℃のぼくでした


熱もしょぼい…予防ネガティブ無気力昇天




…誰?

本田の実況おもれえわ


中村さんと

鎌田さんヤバい

ザイオンさんもヤバい

伊藤さんもヤバいな

鎌田さんのゴールシーン間抜けでええな

一にガクポに二にガクポ

ファン・ダイクもやるなぁ

でも二点差よく返したっ!

チュニジア戦たのしみドキドキ





W杯始まったなぁ!!日本アメリカ韓国フランスイギリスブラジルドイツカナダサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人