
あなたは私に好きだよと言う。
私はあなたに大好きだよと言う。
…
好きだよぉ~ッッッ!!!♪
うるせえよおおおおおおおおおおおッッッッ!!
何でこんな幸せなCMやるう!?
しかも朝っぱらからぁ!
しかも数分の内に三回ィィィ!!
しつこ
おい嫌がらせか?
平日の朝からゴロゴロして
女に無縁なワシへの。
嫌がらせか?(強調)
はぁー
ほんま
眩しいね(眩しいのはお前の履歴書だよ)
あんなのを朝っぱらから
しかも六月
しかも美男美女が出てね。
も~眩しすぎますよ。
なんだよあなたが好きって言うから私は大好きって言うて
そんな
幸せなことあります?
詩みてえだな
ぼくなんてavでしか言われ&言ったことしかないのに…(言ったことあるのかよ)
なんか…
挫けそうだよね(真理)
CMごときに大ダメージを入れられる
なんて思いもしなかったよ。
普段なら笑い飛ばしてるだろうに
何故だろう?
それは何故なら
夏風邪引いたからですね(どんな夏風邪だよ)
ブワッシュ!
ここ半年の内に
二度目の風邪&熱を出すとは…
年々免疫が落ちている気がするお…![]()
寝られない&腰痛&口内炎で
まともな生活をしていなかった。
そこから…ブゥッシュ!
あのCM見させられたらそらぁ
あー
なかなか治らんもんです(被害妄想)
今年去年と花粉症スゴかったしな
毎年何かしら罹るようになってきた。
もう
おじさんと言うことなのか…(みそぢ)
もう
好きだよと言ってもらえないのか…(言われたことないだろ)
…
何か(かっこ)多くない?
自問自答してばっか…
…でもよーくみると
二人が会話しているように見える。
つまり
ぼくは一人ではない。
しかも
会話があるということは
お互い嫌いではない。
ということは
相思相愛である。
つまり
ぼくはぼくのなかに
カップルを宿していることになる。
つまりつまり
ぼくの中には恋人がいる。
つまりつまりつまる
ぼくはこれに恋している。
…
好きだよぉ~~ッッッ!!!♪
以上
急に(かっこ)が使い辛くなった
36.9℃のぼくでした
熱もしょぼい…![]()
![]()
![]()
![]()
