寝返りがえり | みん☆の子育て備忘録

みん☆の子育て備忘録

アラサー主婦の日記的なブログです。


こんにちはニコニコ

今日はタイトルの通り、娘ちゃん寝返りがえりしました!爆笑拍手


またまた実家に遊びに行っていて、実家の床で腹ばいで遊んでいたところ2回も寝返りがえりをしましたキョロキョロ流れ星


ただ意図的なのかは不明笑い泣き

たまたま勢いよくいっちゃっただけのような気もするけど2回もしたしこれでコツを掴んでくれるといいな照れ



実家には電車とバスそれぞれ15分くらいで着きます。
バスだとベビーカーを畳んで持つのが面倒なのでいつも抱っこ紐ですニコ
自宅は駅近で駅まで5分、実家はバス停から1分です爆笑音符


夕方に帰りましたが駅から自宅までの5分が暑いガーン炎

お腹むれむれって感じでしたガーン

暑いので帰ってすぐスパウトでほうじ茶を飲ました。

結構溢れてたけどちょっとは飲んでるっぽかったですウインク


これから熱中症気をつけないとですね!

抱っこ紐ほんと暑い…
保冷剤で背中を冷やす?アイテムがスリーコインズにあるらしいので見に行きたいですキョロキョロ

明日はやっと土曜日。

主人に娘ちゃんを見てもらって久々に美容院に行き、髪を夏仕様に染めてきますニコニコルンルン

抱っこ紐してもパパッと履けるサンダルが欲しいなぁ〜チュー