なんかさー


ひかる2月にiPhone7に変えてさー


ケースつけてないから
ツルツル滑ってすぐ落とすの。


そしたら買って1ヶ月で
5000円のカバーシールしてるのに
容赦なく下の画面
ヒビまみれなんすけど。ww





保険とか全く入ってないのだが
どーやったら修理できるだろ?

やっぱり3万くらい出して業者出すべき?

高いーっ😖
でも画面バキバキゎ汚いー😖





とりま新しい画面強化シールを買って
貼り直して
ケータイカバー買おう。















そすて
今、ブスッときた言葉

ひかるいつもフラれるんだ。
彼氏居たこと忘れてたりとかするからかな
と言う話で

「それほんまに好きやないんやろ」

っと。



……あ

たぶんひかる人を
泣くほど死ぬほど好きになった事
27年間の人生で
1,2度くらいしかないと思う。

この1,2度の時の相手様を超える様な人ゎ
たぶんもぉ会えないと思う。
ので、
泣くほど人を好きになる事ゎ
もぉおそらくないだろう。





ってコトゎ
もぉ彼氏出来ないってコト?!?!

……

誰かひかるを夢中にさしてくれ。


ひかるを好きな人が現れる
ひかるを好きにさせる
付き合う
ひかるの方が好きになる

うん、このループ!!

先ほどの新規のお客様、
ひかる結構好きだな。


{380C95EF-1E96-478E-B34F-934316381AA1}