買ってきまた!

{E6151E96-9891-434C-A9F8-7D835A514EE0}
いやー完全なる思わぬ出費。


そーいや何故だか2年前くらいから
分割払いが出来なかったのを思い出し
その前に家賃振り込んできたから
財布空っぽで…

一括カード払いで買ってきまた。



あーあ、再来週フランス行くのにー。
カード切れる残高減ったー

ぶー。
フランスでお目当のモノの買い物
出来なくなってしまたやないか!

ATMゎすぐそこにあったのに!!
ギリギリ滑り込みでお店行ったから
時間がなかったため
お金おろしてるヒマもなかたので
カード…カード…カード…





ひゅー…


ここにて
せっかくフランス貯金として
ちみちみ貯めてた全額分の
出費をしてしまた。





まーね、こんなもんよね。笑





どーしましょどーしましょ

フランスでお目当のモノゎ
諦めるしかないのか…  よな。










さーて!
でも今回ゎ容量のデカいiPhoneにしたから
これからたくさん写メも撮れるぞ!!

充電だってモリモリなはす!!


だけどiPhoneカバーが恋しい。
あのエビフライカレーゎ
もぉいない。

いないのに
やはり癖になってるのですかな、
付属のカレー部分分の隙間を
手のひらに作りながら
あいふぉんを握ってる私。

あー寂しや、寂しすぐる。





こーなりゃ一早く買いに行かないと!
新たなオカズケースを!!














とりま今日ゎ寝ましょす。

明日もお店忙しいので。
久々の外人様の来店予定もありますし
久しぶりのひかイングリッシュも
発動させなきゃですもんね。

そして明日頑張ればみんなに会えるし!





生春巻き食べて寝るよー!

{E22A425F-D543-44C4-A8B3-BCF468E7F1FE}


生春巻きといえば、
店長元気かなぁ?…