やっとこんな時代がきたか。


{3AEA504E-A1E5-4657-9096-F47A5C0C29BD}

ひかる17歳→彼氏32歳
ひかる21歳→彼氏42歳
ひかる〜25歳→彼55歳
ひかる26歳→憧れの人42歳

やはり、年上がいい。

40歳くらいかな。

だけど最近ゎ
45歳くらいの精神年齢の30歳とか…
いないかな?wwと
少しだけ若い人も
許容範囲に入れるようにしてる。

が、

やはりおじさんorゴツい人ってだけで
とりあえず第一関門突破よね。笑


ひかるギューとか引っ付くのとか
寄りかかるのとか乗っかるのとか
ぶら下がるのとか好きだから
大きい人が好き。
大きい人に思いっきり甘えるのって
ほんと幸せwww

だけどやっぱり
かっこいいおじさんゎ
心臓バクバク感ハンパない!!笑
仕事中でも場所・時関係なく
ドキドキし過ぎて汗出るもん!笑
心もお金も時間も
余裕のある紳士から出るオーラゎ
たまらないっすよね。笑
あとポマードの様な香水の香りも
かっこいいおじさんからなら
ムズムズするよね♡w

やっぱりソフト枯れ専なのかな。笑

ん?もしかして
身体でか、雰囲気でか
とりあえず包容力好きなのか?笑






なんし私のでぶorオヤジ好きゎ
まあまあ負けませんよ?笑

{B13CC593-970C-410D-90B0-FA95FB1C5A36}





大きな蚊。

{4C9ED85F-7047-4EA5-929D-191F68CD6B6F}



なんだか最近疲れてないけど
疲れてるとゆか
身体がしんどい。
頭痛薬ゎここ1ヶ月近く毎日飲んどる。

なんか現実逃避したいなー。

遠くに行って風浴びて
草の上で空見たい。



はぁ、ストレス発散に
大きな買い物でもするか?笑