バーベキューいってきたー!


今日の色んな星付きand有名店の
そうそうたるシェフ・ソムリエ・
パティシエ・サービスマンが
こぞって大集合で
各店の持ち寄りやら
嵐山吉兆さんの鮎の塩焼きから
なんしものすごかったです。笑

{795B25FA-4A44-4D7B-A06A-F36A00940C2B}
{D0D7DB6C-1208-47FE-9076-3734DAD16083}

{2F96C7CD-3C65-4525-A995-A288FDD1E9ED}

沢山ご挨拶さすてもろて
イベントの誘いやら
沢山よろすくおねがいしますと
さすてもろたり
フランスの時の同期の子に会ったり

いやー、楽しかった♡





けど
前日、夜中の3時まで飲んでた私たちは
前半シェフが二日酔いで脂肪。
後半私が電池切れで脂肪…

ほんまうんこ。笑





ちなみにそんな私たちが
バーベキューに持ち寄ったモノ…





カレー。笑

そして仲良しの鶏屋さんが
隣で鶏カツ作り出して
本人らゎ
「鶏カツカレーやー!!✧ \\(°∀°)// ✧」
とか喜んでるけど
完全アウェイ感……(´°ω°`)笑

{4F9B7133-AB4B-459D-B831-79FDEBAF7302}
こんなバーベキュー会場で
カレーと揚げ物しとる奴、
カレーとカツをふるまう私…笑





でも仲良しさんばっかりやから
みんなオモシロ喜んでくれて
こんなとこに揚げ油とカレーとを
担いできたシェフらに
ナゼか称賛の声……(´°ω°`)え


ま、いーけどさ。笑





















夕方、おーち帰るやいなや
秒殺バタンキュー!










カバン背負ったまま
2秒で寝てた。それも何時間か…笑



でも来週お渡しする先方さんへの
お土産を買いに行かなきゃな事を
目が覚めた瞬間思い出して
ダッシュで起きて行った!!





松栄堂さん。
{4FC8DAC6-28A5-4C74-8DEE-1FDF7DA514DC}
 


それと
ナゼか帰りに業務用スーパーで
大好きなちりめん
冷凍300g買いっ!!!笑

{FFA62E28-8928-4DBF-AA79-81533C31D9D7}



あと高島屋も寄ってんけど
我が母娘大好きな蛤にゅうめん、
製造終了らひぃ(´;ω;`)

だからまとめ買い(´;ω;`)
{4726C0FD-67E9-49AC-BF3A-2A911932AB78}
そすて母にその事を連絡。w








あとオーパで旅行用に
ツバの小さめの帽子買った。

{519392AE-4CC7-49FE-AA1F-365B885ECE95}

うん、まあまあ。w