また
ピンクのセットアップ買っちゃったよー!!
 




今回のゎロングスカートだで!


{3639A574-7F55-4818-BEA9-BA6BBB8FBE9B}
( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )。゚+.♡♪


でもねー
15センチヒールのサンダル履いて
床からジャスト!やからお直し出すー。

5センチほど裾上げしてもらうよ。

お気に入りチャンにゎ
ほんと、手をかけてしまいますね♡w





首元ゎ大好きな首つまりタイプやし
ショートヘアにしても絶対似合うやん♡w

{82FDAC0D-D589-4188-8F5F-1A34F87DA0E6}

うぴぴー♡


あ、そーいや
美容院予約してた日、
担当さまが会議入ったとかゆーて
髪の毛切るの更にもぉ1週間
先延ばしなったよ(ヾノ・ω・`)

もぉ〜テンソンゎ
ばっちし上がってたのにー(´-`).。oO















そすて
ここ数年で最高記録的な体重を
叩き出してしまたほど太ったので
北浜でサラダランチ♪w

{6CEAD8E6-4A64-4851-BE2C-776EB1619939}
重々反省しながら
ぼっちサラダしますた。


さーせん…2回目…m(__)m










ふう。

今日ゎかなり散財しちゃまたな。笑



んで名刺入れの下見に
お久しぶりのゴヤール行てきたよん☆

やっぱり可愛い!!
店員さんとだいぶカスタムの話し合いもして
まだ名刺出来てもないのに
先走り野郎ゎるんるんでし(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨笑


その時一緒に財布も買おうかなと。
久しぶりの長財布〜♪
やっぱりお札ゎ折り曲がるのイヤです。
そぉなると10年ぶりくらいに
自分で財布買うんやな。

財布って自分よりお金持ちの人に
買ってもろた方が
金回りが良くなるとか聞いて
絶対自分で買わないって決めてたけど、
もぉ買ってくれるお方もおらぬので。笑

まぁ〜給料13万のひかるに比べりゃ
たいがいの人が
ひかるよりお金持ちやろけどさ。笑

なんしゴヤール愛復活www
 




はい、この
二の腕の格好良さwwwww
脇肉の残念さwwwww
{C625C440-74AA-4C61-BCE4-AB4261722CD2}

にゃにゃーん♪