イメテン。゚+.( °∀°)゚+.゚


{5B494AA1-B02D-4633-81B1-C36ED96C1DEC}
髪の毛かなーり暗くしたよ。

今までにないくらい。

もぉね、明るい髪の毛も
長い巻き髪もいらないんだ。
だから黒にした。
んで次回切ってやろうかとも。

だけど実ゎショートの方が
朝の支度に手間がかかるんよね。
やからそこが迷いどころ。





ベーグル2分で食べて美容院行ったもん。

{4FBDFAE6-0EE7-440B-B0E9-A8ED3224BF9B}
どーせやまもちゃんに任せるし、
ショートにして良くなろうが悪くなろうが
どーでもいい。

なんし余計なもんが邪魔、いらない。



人生でこんだけ髪の毛伸ばしたのなんて
幼稚園ぶりやから
もったいない~(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)とかも
思わなくもないけど…もぉいい!いらん!

けど問題ゎ朝の手間!

このだけが切るか切らないかの
唯一の悩みどころ。

{4E84E11F-7614-4168-8B24-1E43786BD50C}










美容院終わって
阪急で待ち合わせして
お母ちゃんとおばあちゃんと
お好み焼き食べたよ。

たった1時間弱くらいの時間やたけど
幸せだった。
一緒に帰りたかった。
けどバイバイした。
{43554DC0-10FE-4572-A06B-FAEFBC241386}

んで私ゎ阪急で
今度、ご挨拶に行く用のおせんべいと
ヨドバシカメラで店の用事済ませて
お酒でもちょいとひっかけて帰ろと思たのに
なんかすごく疲れちゃって
まっすぐ帰りますた。


なんかすごく寂しくて
電車の中で涙出た。


最近おかしいなぁ。
なんかすごく寂しがり。

きもちわる~~っ笑

1人が大好きで
いつも1人でいたかったはずなのに。

今ゎすごく嫌。
すごく寂しくて寂しくて
また明日がくるのも悲しい。





………あ、こりゃ病んでるな?!笑










ほんと、
なかなか面倒くさいからさ~
この寂しがりの泣き虫期、早く終われよ!笑















意外と結構髪黒い。

{89F6B9D6-631B-44EC-AB61-744C6866E0CB}

髪の色なんかもぉ何色でもいいから
別になんでもいいけど。

黒っ。笑





明日もみんながくれたイチゴのお菓子、
カバンに忍ばせて
お仕事行ってくるよ。

{3A9A6B2C-71C3-435D-9B38-1C7E3AFB9C52}
こそっと隠れて
イチゴチョコをパクっと食べるのが
ひかるのヒミツの幸せ♡www