3度目の正直!



出勤。

{E9CB56B7-60D8-4733-B127-A2717D09B13F}

痩せました?

痩せてません。


目がちんばやない?

たまたまです。


{BA674758-7D0E-4071-AEE4-A011E2E7D167} 
ファミマのイチゴフラッペ?
店員さん一緒に作ってくれたよ☆





今日も相変わらず
ほとんど化粧してなくてさーせん。

{DE8CA445-02FE-4584-AC3A-B455BD530E51} 

ちゃんとしなきゃなと思うんだが
だが…な。笑


さーせん。笑






今日もイチゴいっぱいありやす♡

これで今週も乗り切る!

{57A4CB95-768B-4C3C-B8F8-B846D96F4F8D}
このイチゴたちをカバンに入れて
仕事に行ってから
こっそり少しずつ食べるのが
幸せななんだなぁ~(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

うふふww


キズナっちのプレゼント嬉しかた♡

フランスにいた時に
ひとりぼっちやわ仕事辛いわで
ほんま死にたかった時、
フランスの競馬新聞の一面を
ジェンティルドンナときキズナの写真が
大きく載ってて
フランスの新聞やのにカタカナで
「ジェンティルドンナ」「キズナ」って
書いてある記事見た時に
どれだけ嬉しかったか、
どれだけ元気付けられたか。

その気持ちゎ今も忘れませそ。















ほんまゎね、
今日出勤せんとこかと思ってた。

今週ゎ病み泣きまくりで
なんなそんな気分やなかったし。



でもね、
出勤したら幸せだった。

みんながいてくれて
みんなが待っててくれて
みんなの愛と優しさと幸せですた。


気が乗る乗らない関係なく、
ひかるゎみんなの変わらない笑顔と
暖かさと優しさと。

やっぱりひかる必要不可欠かも。

嘘でも本当でも大好きだよって
そんな言葉が幸せ過ぎて。
最近たまらなく寂しかったから尚更。
人肌恋しかった。のかな。
離れたくなかった。





そろそろひかるも6年ぶりに彼氏作ろうよ!

彼氏にだったら寂しいよーって
ボヤいてもいいのかな?
彼氏だったら離れないでって
言っていいのかな?
ひかるのだよ!ひかるのだよ!
ひかるのだからね!!!って。



でもさ、それより
なにがどーなたら付き合うとかになるわけ?
まずそこからわからぬけぇ。死

{8C8A7025-BA93-4B50-9D6B-9D8E9D00C268}
さすが
6年も彼氏おらんだけあって
流れすらわからぬwww





真剣に、実ゎガチプロポーズなら
今までにで2人にした事あったりするんだな。


2人ともに断られたけど。wwwww