魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまクマムシくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
 
{CD49452D-6096-4D33-83D2-0BBF91B7A4FF}
おぷーにゃん♡





ども。


今週こそ出勤すると言いながら
40度の熱を出してる村木です。










先週8万の散財をし(半分カードでw)
稼がなければーっ!!!っと
全財産千円なう☆なはずなのですが

はーい!40度きたー!!!!


萎えるー…





先月も熱出して病院行ってるから
どーせまた先生に
「仕事休みなさい!!!」って怒られて
「ムリですから!!!」っと言うと
「人雇いなさい!!!」って怒られて
「言ってくださいよ!!」ってな会話が
毎回恒例…

だがそろそろコレも疲れた。

病院行くのが憂鬱すぐる…(ーー;)










周りゎぎゃーぎゃー言うけど
別に熱出てるとかどーでもいいのに。

40度だろが30度だろが
怒られるからイライラされるし
機嫌悪なられたらそっちの方がたまらんから
もぉしんどいなんて言わないよ。
仕事にゎ行くし
いつも通り回しますし
お客様とお話ししますし笑いますし
今日も満員御礼やしね!ww





熱出て仕事とかうつるからやめてー
とか言わないで。
確かにそやけど休めないの。
ひかるが休むなら
お客様に予約キャンセルしてもらわないと
いけなくなるから。

元気に回し切る自信ゎあるので。










昨日、解熱剤飲んで
薬局の手作り薬飲んだら
鼻ゎ通るわ!喉ゎ痛くないわ!
体ゎポカポカやわ!で
ほんま、ありがたかった!

{DA9EE33B-3197-4083-A394-A83F4E90525B}

メダカの餌みたいな匂いするけど
きな粉大量に食べたみたいに
口の中バフバフなるけど
お気に入り~www


んで昨日の夜ゎ
そうめんとサンドイッチとフライドチキン
食べてそのまま続けて
鎮痛剤とメダカの餌飲んだ瞬間、寝たのに
40度とか……くっそー!!!


{39710448-0242-4A7B-ADEE-B88215C79C4F}
時すでにお寿司リュックww

もちのロン!えーびー♡









40度熱出てるけど元気すぐる…

お腹すいたから
今ハンバーグとか食べたいもん!!





今から病院に筋肉注射打ってもろてくる!
これでこっちのもんやろ!
たぶん今日の夜にゎ微熱だな!
んで明日にゎ回復!飲みに行ーく!!

シナリオ出来上がったw





寝てる方がしんどいんよなー。

起きてる方が楽だ。

とりま今日ゎ全快に仕事してくる!笑

別に熱なんか
下がろうが下がらまいが
どーでもええんやけどな。





さーあ!
寝てるのヒマやから早めに準備して
早めに家出て
全財産千円やからATM寄って病院行こw