{6ED8D78E-4B31-44E4-943A-ADE0641C66BD}

{D46BDC96-9E42-4802-943A-CEDDE0ADC4D8}

8.10福岡公演欅坂ニコ てちがアンコール復活!
メンバーも泣いてて感動の公演でしたハート
{5EF6F805-6A8E-43D3-8C30-A4A167F5EBD7}

{8767182B-BC0F-4C7C-94BD-34EE2BDE37B8}

8.13高校メンでプールへ流れ星
昼からだったので心地よかったし、体調悪かったのも1日で治したし、運がいいな!笑キラキラ
スライダーは怖くなかったけど景色よきでほんとに楽しかた〜ニヤリ

{474DCD83-A576-429B-ADA6-D9041604B5BA}
8.15親戚の家!スプラトゥンさせていただきました!面白かったなぁ笑( ̄∇ ̄)欲しいわ〜左差し

{CEDF2B73-259A-4ADF-9061-1646AFA77886}
8.16 大学の友達がロッキンのお土産!
美味しかったし面白いしおちつきますねイエローハーツ
メアリと魔女の花もみたよーハート

{F75285FB-59AC-410C-9D39-331F0BB6E292}
8.16 中学の副会長の先輩と、同輩の会長と飲み屋へ。チョキ久しぶりだったけど、プレゼントも貰えたし面白かったなぁ爆笑

{36BBD37D-8ADB-4BB3-B584-0A1309856E7C}
8.16 はなび。 久しぶりだったけど5年連続でこのメンバーで花火が出来たことを誇りに思う。
ほんとにいると落ち着くし心から笑える音符
いつもありがたいです。ピンクハート