日帰りで高野山まで行ってみました | 光のピカッと歯科医院経営コンサルティング

光のピカッと歯科医院経営コンサルティング

歯科医院専門経営コンサルタントのブログ

こんにちは。経営戦略研究所 歯科医院 地域一番実践会の五島 光です。


せっかくゴールデンウィークだから1日だけ、ということで、急遽、高野山まで出かけてきました。某番組に対抗して、前日3件の無料経営相談をしたあと、寝ずに行きの飛行機のチケットだけを持った日帰り弾丸ツアーです。


朝5時半の電車に乗り、途中、飛行機とバスと特急電車とケーブルカーを乗り継いで、現地到着。あいにくの雨だったのですが、ひょっとして「こうやくん」に会えるかと思いきや、出迎えてくれたのはナゾのキャラクター。


光のピカッと歯科医院経営コンサルティング-高野山2
きしゅう君


気温が10度近くて、さらに冷たい雨が降る中、うろうろ。たしか、まだ5月のはずなのに…


光のピカッと歯科医院経営コンサルティング-高野山3
まるで秋の光景


光のピカッと歯科医院経営コンサルティング-高野山4
奥の院は人がいっぱい


ゴールデンウィークは外に出ちゃ行けない…。
そんな教訓を得た1日でした。
ところで、今回、もっとも驚いたのはコレ。


光のピカッと歯科医院経営コンサルティング-高野山1
なんば駅「南海そば」の割り箸タワー


歯科医院経営今日のピカッと歯科 経営コンサルタント
大阪文化、恐るべし。