こんにちは!

 

  hikapika  (@sadmamamama)です!

 

 

なんと、また、スピーチあるんですってプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ええやろ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しつこいわ、何回するねんプンプンプンプンプンプン!!!!

 

 

 

て、思いましたガーンガーン

 

 

 

 

今回のお題は「中学に行ってしてみたいこと」だそうです。

 

 

 

 

最近は順調に学校行ってたのに、

 

 

 

また、昨日、「明日スピーチあるから嫌や。」

 

 

 

と言い出しました。

 

 

 

 

こんなしょっちゅうスピーチてするの??

 

 

 

 

なので、

電話して先生に言おうかとも思ったんですが

 

 

 

ここはあえてせず、連絡帳に、書きました。

 

 

 

 

【またスピーチがあるそうで、悩んでいます。

今のところ順調に、学校に行けてるペースを崩したくないので、申し訳ありませんか、スピーチは免除してください。」と。

 

 

 

 

あとは、先生の出方次第ですが。

 

 

 

息子にもやれるようなら、やりや。

 

 

 

とは言いましたが、スピーチ、スピーチて、

 

 

 

そんなに大事かね。そんなしなあかんもんなんですか?

 

 

 

すみません愚痴でした、、、ぼけーぼけーぼけーぼけー

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ社交不安障害についてのサイトも運営しています乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

音譜音譜音譜たろこのかぞく(社交不安障害)音譜音譜音譜

 

 

よかったら覗いて下さいおねがい