3人目を望むわたしと旦那。

元々そんなに子沢山を望んでなかった旦那。

わたしが3人目が欲しいなと思い始めた頃は、
仲良しにさえも温度差があったな〜。笑


わたし的に、息子くんとの年齢差を
あまり作りたくなくて🤔

しかもあと2人産みたいので❣️

今年中に妊娠できればいいなあと

旦那と妊活の話をすると、


「今よりもっとお金なくなるよ!?」

「自分(わたし)の時間なくなるんじゃないの?」


と毎度のように言われました(´・ε・`)


そして3人目と言い始めて半年経った頃の6月。

この時のボーナスが100万越えだったんです。

そしたらコロッと意見が覆りました。笑


「そろそろ覚悟決めるわ…!3人目…!」


だって😅😅😅


金銭面がずっと引っかかってたんだろうな〜。

今は夫婦で足並み揃えて妊活に挑んでます🙌❣️


最近の旦那は、出かけたりすると

「モチモチおもちちゃんだ〜かわいい〜」

と、あの赤ちゃんかわいい〜が始まりますw


ああ、新生児抱っこしたい😭❣️