何かの宣伝で見て、気になってたんですが、この度電子文書で読んでみました。

 

内容は子育てあるある。

 

子供が生まれて、夫婦が望んだ形のハズなのに・・・・・育児疲れでお互いが上手くいかず、、、

 

離婚危機に発展していく、そこに突如現れた「伝説のベビーシッター」が状況打破に動く・・・。

 

というお話です。

 

1話はダメ夫が何もせず、スマホゲームに熱中しているストーリーから始まります。

 

家族への出費にはケチるのに、自分のスマホゲームには5万/月を突っ込む旦那。

 

すでに突っ込みどころ満載ですwww

 

伝説のベビーシッターはどう旦那をしつけていくのか?見物ですwww

 

 

 

アホだな、この旦那!、、、とか言いつつも、過去の自分も多分に漏れず、似たような感じでしたwwww

(似てるのかよぉwww)

 

世の旦那様はこの漫画を読んで、行動を正しましょうねwww

 

奥様に愛想を尽かされる前に改心しましょう!