桃鉄とか対戦ゲームとか大好きなおっさんです。

子供と遊んでます。

 

さて、6月がもうすぐ終わります。

 

6月といえば!ボーナス!

 

おっさんのボーナスは昨年の半分以下でしたwwwww

 

おぃ~~~~!!!減らしすぎだろ!!!!!

 

 

それを聞いた奥様はご立腹かとおもいきや・・・・

 

「しかたない、しかたない!次がんばって働けww」とおっしゃってましたw

 

 

「それより・・・・」

 

 

「来月の家族旅行は京都で良い?もうチケット取ったケド・・。」

 

 

 

・・・・。ふぅ。

 

 

理解のある奥様でよかtt・・・・・良くないわ!!

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・。ふぅ。今更言っても、、しょうがない。

 

 

6月はなんだか、いろいろと疲れる月でした。

 

来月からはいいことがありますよーに!