先日の日曜日、どうしてもカラオケがしたいと長男が言い出した。

 

私:「おまえ、いつも風呂場で歌ってるじゃないか。わざわざ金払って歌わなくても・・」

 

長男:「鉄道唱歌を歌いたい。66番まであるやつ。」

 

1番から66番まで??・・・・・1曲で何分かかるんだよwww

 

なんという迷惑な曲だwww友達の前で歌ったら嫌われるぞwww

 

 

私:「わかったよ。連れていってやるよ」

 

 

ということで、子供二人と大人一人でカラオケに行ってきた。

 

場所は近くの”快活クラブ”(カラオケチェーン?)

 

カラオケだけでなく、漫画喫茶?、PCもあるのでネットカフェ的な場所だな。

 

 

ちょうど、カラオケルームは空いてたので、すぐに入れた。

 

そこからが苦痛だった。

 

鉄道唱歌の66番まであるバージョンは約30分以上かかりっぱなし。

 

それを連続で入れるんじゃない。

 

そして、それを気持ちよさそうに歌う長男。

 

御世辞にも上手いとはいいがたい。

 

ピアノやってるくせに、絶対音感あるくせに、、、

 

歌うと音が外れてるのは何故なのか?wwww

 

 

次男もドラゴンボールのOP曲を入れて控えめに歌っていたが、

 

こちらも上手とは言えない。

 

何を隠そう、私も音痴の類だwwwww

 

 

音痴は遺伝するのか?wwww

 

しかし、分かったことがある。

 

音痴同士で歌うと恥ずかしくないwwwww

 

というか、もはや清々しい勢いだwwww

 

音痴を忘れて、親子で暴走すること2時間www

 

あー、疲れた。そろそろ限界w

 

 

最後、支払いを終えたら¥1350だった。

 

安っすぃwwwテーマパーク行くより全然いいなwww

 

また、機会があれば行ってみよ!