お昼のランチ。

 

 

いつものごとく、お昼の休憩時間を使って

 

 

一時帰宅して食べてます。

 

 

 

「メシちょうだい」

 

 

 

 

”ちーん”(レンジ音)

 

 

 

 

「ホイ」

 

 

 

 

とテンポ良く出てきたのはナポリタン!パスタ

 

 

 

 

 

「ナポリタンかよぉー。ミートソースじゃないのかダウン

 

 

 

 

私の食経験の中で美味しいナポリタンに出会ったためしがない。

                      *個人の感想です*偏見です。

 

 

 

 

とりあえず、一口食ってみる。

 

 

パクリ。

 

 

・・・。

 

 

えっ?!?!?

 

 

 

めちゃ、うま!

 

 

味が濃厚で、しかも色んな旨味が口に広がる。。

 

しかも、これが冷凍食品。

 

ふつーにそこらのパスタ屋で食べるより美味くね?

 

 

いやー、かなり衝撃でしたwww

 

 

今回食べたのは↓のやつ。

 

 

 

 

スーパーとかでフツーに売ってる。

 

で、子供たちも普段、妻の作ったパスタとか食べないのに

 

「市販のパスタは美味いとか言って食うのかよwww」

 

と苦笑してましたw

 

 

 

機会があれば、お試しあれ。