入院2週間目の嬉しい出来事 | I will be happy

I will be happy

アラフォー男の統合失調症闘病記

今日で入院2週間となりました。




入院前は、マクドナルド、来来亭の旨辛麺、CoCo壱のカレーとかを、一週間に何回も食べに行ってたけど。

入院してから、低カロリーの病院食だけしか食べてなく。

さらに、入院前は炭酸飲料とかコーヒーばかり飲んでたのが、入院してから、お茶と水しか飲んでいません。

そのかいもあって、なんと!!

入院2週間目で、体重4キロ落ちました!!

やったね。

このペースで順調に体重落ちていけば、単純計算で、退院までに20キロ痩せることになるよ!!

楽しみだよ!!

なんか、鏡見て、2重あごが少し小さくなった気がするよ。




今日は、朝。
ダイエットを徹底的にやるため、30分、精神病院のグラウンドをウオーキングしたよ。


守衛室の守衛さんが、僕が炎天下の中歩いてるのを見て、病棟に連絡したらしい。

「熱中症大丈夫か?」とね。


統合失調症も、入院してから、調子がいいし。

精神と体を整えて、退院したいね!!