お久しぶりです!

八月を最後に、全然ブログ書いてなかった笑い泣き

見る専門でしたニコ

なんかバタバタ…忙しくて笑い泣き


まずはゆかりくん、一歳10ヶ月の記録ですドキドキ



動物園に久しぶりに行きました!

ゆかりくんは生まれてはじめて!!





『ぞうさんだ!』

『ペンギンだ!』

『へびー!』


と、おしゃべりも上手になりました!

私がぞうとヘビが好きなので、ゆかりくんも影響されて好きになってるニヤニヤ


りすや、モルモットとかネズミみたいなやつは私は苦手なんだよなぁえーん


久しぶりの家族でお出かけは三姉妹もすごく喜んでいて、行けて良かったあ爆笑


このままコロナ感染者が減りますようにドキドキ





そして、11月下旬には引き渡し予定の我が家






フローリングが敷かれて、お風呂も入りましたドキドキ


住宅ローンの本申し込みの結果待ちビックリマーク


次に決めるのはなんだろう?
カーテン?家電?


年内に引っ越し出来ますようにウインク



今までコロナ禍っていうのもあって、なるべく貯金貯金の生活でしたが、来月から散財します💸


お金がとぶとぶ!!


けど楽しみ!


2階に子供部屋を4部屋作ったので、子供たちがだいぶ楽しみにしています!


私自身幼い頃、祖父母と同居ですごく古い家に住んでいて、思春期になる頃には劣等感の塊だったので、、、


友達に家を見られたくなかったゲホゲホ


さらに、目立つ場所にあってとてもいやでしたぁぁぁぁあ。



とにかくこだわりが詰まったマイホームの完成が楽しみです!