⭐️一歳七ヶ月になりました



毎日が多忙で、なかなか自分のブログは書くことができず、見る専門になりつつあります笑い泣き


ゆかりくんを出産してから記録として残しておいた過去記事は振り返ると懐かしくて、ぼちぼち書いててよかったなぁと思います笑い泣き


育休中は幸せだったなラブ


時間もあったし赤ちゃんは可愛いし❤️


もうゆかりくんは言葉を喋り、いたずらして走り回り、少年になっていますニコ


『今が一番かわいい😍』


を毎日繰り返してる。


はー😮‍💨ドキドキ




さて、子供たちは夏休み!


今日ダイソーやセリア行ったら四つ切りの画用紙が売り切れていたっっっ!!


7月中にポスター終わらせたかったんだけど…


あ、一年生ももちゃん、勉強大変です。

上2人のお姉様達はさほど心配なかったんだけど、ももちゃん完全に沼ってる。



てか、文章がまだすらすら読めないから国語も算数もわけわかんないのよ!


私も3人目にして、こんな感じの学力の子初めてで、手探りでやっていくしかない。


ももちゃんに合わせた問題で、わかるように教えなければならない。


わー、難しい………


そして、集中力も全然ないしね。


うーん、このこはほんとに手がかかるなぁねー



同じ腹から産まれて、みんな個性がある!


きぃちゃんは努力の塊!!
ちゃんとやるから成果が出る!!
思春期突入して、気持ちの切り替えが難しくトゲが出てきたようなにやり


あめちゃんは我が家の奇跡!天才!笑
脳みそがシワシワなのかな…
そつなくなんでもできる!!
ただ、努力しなくてもいつも1番なので、この先どうなるかなあニヤ
人生そんなに、甘くないぞ!4月生まれってのもでかいと思うし!


ももちゃんはねぇ、なんかもってるとおもうんだよね真顔診断名はないから、『ふつう』なんだけど、脳の作りが一般的じゃないと思うぼけー
周りが見えない、じっとしていられない、文章が読めない、、まだまだある。
いいところもたくさんあるけどね!‼︎



3人の個性的な姉に囲まれたゆかりくんはどんな男の子になっていくんだろうラブ


楽しみです!!


とりあえず夏休み!


私も夏季休暇があるから楽しみだな爆笑
ゆっくりしたいし掃除したいし遊びたいし夜更かししたいしーラブ


楽しみです!!