⭐️今月で一歳半!!



おでこ、いつもぶつけてキズになってるし笑い泣き



保育園からは相変わらず、毎週電話きてお熱がありますと…


家ではないんですけどね?めっちゃ元気なんだけどね…



なぜか保育園では37.5あるみたい!困ったねショボーン


暑いからじゃないの?

保育料がもったいなーい。こんなにいけないなんて………


幸い、今週はばーばが見てくれると言ってるので助かってるけど、全部自分で迎えに行かなきゃいけなかったらと思うと…仕事どころじゃないと思うzzz


ばーばに感謝だな!!!!


お迎え電話きたら次の日も経過観察で保育園休まなきゃいけないから、ほんとーに、休んでばかり!!!!



まいりましたしょんぼり





一歳半になって最近のゆかりくんは………


ドキドキおしゃべりが上手!

『あーあ、いっちゃった』

『いいよ、どうぞ』

『あっちいって』

など、単語以外にも言葉がでるようになりました!


ドキドキ指差しする!

指差しながら、あれ!とか、あっちあっち!って連れて行こうとしたり、赤ちゃんじゃなくなってきました。


ドキドキ夜泣きする!

まだ夜中に一度は授乳してます!寝付く時はおんぶかとんとんでも寝る!



これからの成長もますますたのしみークラッカー