お疲れ様です!

5月から新しい職場にきて1か月!

保育園から電話がきた回数5回!



今日も朝っぱらから早退しましたよー笑い泣き



こんなに電話きて、クビかなぁ笑


大丈夫かなぁ笑い泣き


すごく肩身が狭いんですけど、、電話来たら帰るしかないし、旦那も協力してくれるけど毎回は無理だし。



一歳児…まぁ、こんなもんだったかな笑い泣き



しかもコロナ禍のご時世で、お迎えの次の日は絶対休まなきゃいけないんだってー。



1週間まともに仕事行った週はまだないです!‼︎



私のメンタルがやられそうだわゲロー



過食にはしりそうでこわいから、なるべく仕事行きたいんだよねゲロー



休んじゃうとイライラして食べちゃう………




一歳児、大変だぁぁぁショック