⭐️一歳五ヶ月になりました


しっかり写真のポージングをするようになりました。三姉妹から、かわいーかわいードキドキと言われ慣れてるので、自分のことかわいードキドキといいます笑い泣き今後大丈夫か笑い泣き



家では米粒やそうめんを撒き散らし、常に家族の靴下はベタベタしてますショック


毎日なんか踏んだー!って、お祭り騒ぎですチーン




5月から、新しい仕事をはじめました!
パートなので帰るのが早くなりましたウシシ


内容も、今までと比べてすごく楽しい!!体力的にも楽!!苦にならないチュー


土日祝休みなので、家族みんなで休めるようになりました音譜


年収は少し下がるけど、休みが充実してて内容が楽なので、育児しながらちょうどいい感じ、、





前職のフルタイムのサービス業は、今の私では無理でした笑い泣き



気持ち切り替えで頑張りますドキドキ