⭐️一年四ヶ月と18日目




我が家にプラレールが!!


今まで女の子しかいなかった我が家に!!笑い泣き


男の子のおもちゃはとても新鮮!!


ゆかりくん、車や電車をぶーんぶーんって言いながら夢中でがちゃがちゃ動かすから好きなんだと思うニコニコ


恐竜はきらいみたいで、ガオっていうとこわいっっていう笑





かわいいポーズしてー!っていうと、両ほっぺぷにゅってやるようになったお願い

他にも、あれ持ってきてーっていうと持ってきてくれたり、パパに渡してきてーって言うと渡してきてくれたり。


かーしーてーっていうと、いーいーよーって言ったり!

保育園効果?


ずっと前から朝起きたら、だいすき❤️って言ってるんだけど、最近ゆかりくんからダイスチ❤️って言ってくれるようになって、もー最高です笑い泣き



オモチャを玄関にぶんなげて、アーァ、イッチャッタ。とかいったりもする。笑





/ドヤァ‼︎\



GW休みいっぱいニヤニヤ


そしていっぱいたべてるラブ


今日は走ってこようかな笑い泣き