一日中すごい雨でしたガーン

今日はどこにも行かず、宿題やゲームをして過ごした三姉妹でした。


休みの日ってめちゃくちゃ早く起きる子供たち。私もだけど笑

5時くらいに起きだします。




明日は、最後の出勤日!!
8年間、お世話になった職場とさようならですニコニコ


初出勤の日のこと、よく覚えてますあせる

こんな仕事やだあせる無理!早く辞めよう。


そう思いながら気付けば8年間いました笑


色んなことがありました!嫌な仕事だったけど、人間関係は良好に築けたかなニコニコ

辞めても、仲良くして頂ける友達ができました!



職場の託児所にもお世話になりましたお願い




新しい仕事は、全く違う内容のお仕事!!

やってみたいなぁと思ってた仕事なのでドキドキしています!

楽しみ星



では、明日の出勤頑張ります爆笑