慣らし保育、やっとお昼寝までして帰ってきています⭐️


3時まで迎えになったので、行きたかったお店に一人ランチに行ったり優雅な時間を過ごしています。保育園ありがたやーお願い






2週間ずっと泣いていたゆかりくんも、見事に朝から泣かなくなりました合格


保育園の先生ってすごい!


ただ、入園してからずっと、鼻水が流れっぱなしなの!えーん


洗礼ですかね。薬ずっと飲んでるんだけどなぁ汗



小六、小三、小一の三姉妹も元気に小学校に通っています!


小一、ももちゃんは学童も行ってるから毎日クッタクタで帰ってくる。


だって先月まで、幼稚園で午睡するリズムが出来てだからね!最初はきついと思うよーあせる


みんな新生活で、頑張ってます!



あとね…

わたしのパートも無事に決まりましたニコニコ


面接から2週間…

郵送で来る通知をずっと待ってたんですけどなかなか来なくて心折れそうになってたんだけど、ぴったり2週間目に届きました。うれしーニコニコ


今度の仕事は、未経験の職種!
子供達と接する仕事ですニコニコ
子育て経験を生かしてがんばります照れ



5月からスタートなので、GW挟むから5月6日から仕事始めます!

土日祝休み㊗️わーい!


今までサービス業で、土日祝や夏休みお正月が特に忙しくて休めない会社にいて、それがコロナでシフトが激減したので、サービス業は不安定すぎて嫌だなと思ってたのです笑い泣き


人生で三度目の転職!がんばります笑い泣き