⭐️生後一歳四ヶ月と3日目


慣らし保育、いつまで経っても11時お迎え笑い泣き



2週間経過する〜笑い泣き


いつになったら給食食わしてくれんのかな?


ゆかりくんのため…とはわかっているんだけど、11時お迎えじゃなんもできない!!



服の整理とか家の片付けしたかったなぁチーン


ゆかりくん、お外が大好きで基本ずっと庭にいる………


もちろん付き合わなきゃいけないからそれで1日が終わっちゃうよゲッソリ



明日は小学校の授業参観もある!!

コロナ禍で中止になる学校が多発する中、うちの学校は地区別に小刻みにわけて実施しますよー。

地区別で、一組15分間だって!



一年生、三年生、六年生の三姉妹を15分で回り切れるか!!チーン


1人5分程度しかいられないショック


生存確認しておわりかな。真顔



ゆかりくんは保育園に行ってて欲しかったけど、まだまだ慣らし保育11時迎えだし連れていかなきゃ行けないチーン


11キロ抱っこしながら3クラスを15分でまわる………



はぁショックコロナめ。

もうちょい時間ほしいショボーン



全然コロナおさまらない…

むしろ、地方住みなので今が過去1感染者がすごい。


三姉妹が全員小学生になる最初で最後の一年!ずーっと前から楽しみにしてたのに、、、


今年も行事がなくなるかと思うと切なくなるショボーン



GWもどこにも行けないだろうな…



早く、コロナに勝って平和な世の中が来ますように。