⭐️明日で一歳四ヶ月になります



日曜日、お姉ちゃんたちにきゃっきゃされながらプリキュアの服を着させられるゆかりくん。


お姉ちゃん三人いると、こうなりますよ笑い泣き


何年か前の、キュアパルフェニコニコ

今は誰もプリキュア見てないけど、この頃は楽しかった気がする〜爆笑



今の世の中、ジェンダーレスでね!

出席番号もね、今まで男子が前で女子が後ろって感じだったけど、男女関係なく生まれた順になってるみたいだね!






はい、慣らし保育中1週間経過しました!


まだ11時にお迎えにいってます!


早く午睡までしてくれないかなニコ


まだまだ保育園では泣いてるらしい!





今週は私の仕事、合否のお手紙が来るからドキドキー!!早くこいやー!!