令和3年、4月5日

ゆかりくん一歳三ヶ月で一歳児クラスに入園しました爆笑



今は慣らし保育中で午前のおやつ食べたらお迎えだからバタバタ!!



令和3年、4月6日


ももちゃん、一年生になりました爆笑



今一生懸命歩いて学校に行ってます爆笑


三姉妹で小学校に通えるのはこれが最初で最後の一年!!


学童も行きはじめて、様々な準備がバタバタで、私具合悪くなる笑


入学式の日、もうクタクタで体が限界で吐き気が…ゲロー


肩こりからの不調なのかな。目も変チーン

黒い小さい虫がブンブン飛んでるように見えてクラクラしちゃって笑い泣き



だって保育園も学童も小学校も、準備めちゃくちゃ大変だった笑い泣き


寄付の品の準備…箱のティッシュやらゴミ袋やら、準備はかなり前から買い出しには行ってたものの、それを各自に振り分けたり持って行く日を調整したり。


名前書いたりゼッケンぬったり。はーしんどい。


それ以外にも日常の家事は相変わらずあるし、今仕事は有給使って休みだけど、次の仕事探し中で書類送って明日面接だし、自分のこともいっぱいいっぱい笑い泣き



ゆっくりできる時にゆっくりしてーー!!!

って思うんだけど、そんな時間どこにある?ニヤニヤ



体が不調でも、誰か変わってやってくれるわけじゃないから、やっぱり体にムチ打って動くしかないチーン


世の中のお母さんたち、頑張ろう!!!!