⭐️生後一年二ヶ月と20日目


お久しぶりです!!

緊急事態宣言が延長に伴い私の仕事の休みも延長になりました笑い泣き

お給料の保証は6割!

少なっ!

転職も考えてるけど、とりあえず4月の保育園入所を待ってからだなキョロキョロ

慣らし保育が始まるしニコニコ







ももちゃん、3月で6才になります!


来月からランドセル背負うのね!!


信じられないキョロキョロ


幼稚園の制服も、もうすぐで終わり!




ひな祭りは、珍しくちらし寿司を作りました!みんな食べてくれたキョロキョロ!!


あんまり好きじゃないのかなぁと思ってたけど、作ったら作ったで食べてくれるのね!!






二月三月四月は、大忙しですよねゲロー

出費も多いゲロー

今月は幼稚園の卒園式、来月は、入学式と入園式、それぞれの準備品もあるし、、

特に保育園の入所の準備は初めてなので大変かもあせるあせる

西松屋、バースデー、お世話になります。笑


お姉ちゃんたちは幼稚園だったから、特に用意するものなかったような…お金は幼稚園のほうがかかったけどね汗集金の額が大きいです。



みんな新生活がはじまるのね!!


私もサポート頑張ります!