やーっと、読みはじめることができた!!お願い


家に置いてあったんだけど、漫画っていっかい読みはじめると止まらなくなるじゃないですか…


主婦ってゆっくり漫画読む1時間を作り出すのって難しいチーン

特に小さい子がいると…


寝かしつけと同時に寝てしまうか、もう体起こすのが辛いから携帯いじるか…になっちゃう。


今日こそは!今日こそは!

3巻まで読めましたデレデレ





歳と共に、新しい漫画の登場人物がすぐ覚えられなくて滝汗



主人公のゆうじくんのことはもうナルトにしか見えなくて、五条先生はカカシ先生と脳内変換してしまう。



まだ3巻までしか読めてないけど、王道ジャンプって感じで面白いと思う❤️早く登場人物の名前覚えたい笑い泣き



ちなみにジャンプ漫画での私の推しはキルアくんです。

小学生の頃から大好きです。絶対ゾルディック家にお嫁に行くと思って暗殺の練習とかしてました。

今でもキルアの誕生日はお祝いしてる!!笑い泣き



小、中学生時代の推しは一生モノだと思う!!


小五のきいちゃんもなかなかのオタクになってきてるので、昔の自分を見てるようで楽しいです。




↓ちなみに今のきぃちゃんの推し



きいちゃんってなんかへらへらしてるやつが好きなんだよね笑

鬼滅だったら善逸だったし。





ロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキロールケーキ


今日はお金使わないで過ごしたいと思ってたけど、業スーの近くまで行ったので箱の味噌ラーメン久々に買ってしまったニヤニヤ

20袋入りで700円くらいのやつ。


今日早速おやつに5袋ペロリ!!!!!


おやつですよ!!!!!!


夕飯は別です!!!!!!


明日は私の給料日ロゼワイン


休業中なので明細受け取ってなくていくら入ってるのかドキドキ‼︎‼︎

金額によって色々用途が変わってくるの〜。


少しでも貯金に回せるかなぁ。足りなかったらやだなぁガーン