⭐️生後1年1か月と14日目



最近、3人のお姉ちゃん達をバーバーと呼びます!!!!

ママはママー👩

パパはパパー👨

お姉ちゃんが3人もいるから、名前といっしょに〇〇ねぇ、△△ねぇ、☆☆ねぇと呼ばせたいなぁと思っているんだけど、なんでバーバーなんだろー?


ちなみにばーちゃんのこともバーバー笑い泣き




ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ


明日は長女の誕生日!

初めて出産してから11年経つのか〜


二十歳だった!若かったな!


毎日洗濯も掃除も料理も育児も頑張ってた!今より!!


体型も早く戻したくて運動もしてたし、育児書読んで、散歩したり頑張ってた!

えらいなぁー11年前に戻って褒めてあげたい!


頑張ってるね!えらい私‼︎‼︎っててへぺろ



娘が可愛すぎてのめり込んだなぁ笑い泣き


一歳ちょっとで、東日本大震災があって大変な思いもしたなぁチーン


しばらくは放射能気にして外遊び控えてたし、心配で仕方なかった。


当時は無我夢中で、誰にも預けられず、怒ったり泣いたりうまくいかない事ばっかりだったかもしれないけど、今振り返ると思い出ってなんてキラキラしてるんだろうお願い




自作のイヤリングつけてるきぃちゃんニヤニヤ


ツイステの推しのイヤリングらしい。


ダイソーで自分で素材揃えてチマチマ作ったみたいです‼︎

立派なオタクになりつつありますニヤニヤ



赤ちゃんの頃は、とても成長が早く、9か月であるき10か月では靴はいて走ってたわんぱくなきぃちゃん!


今はとても落ち着いて、背もわたしと変わらないきぃちゃん。


大人になってきたねハート

母はとても嬉しいです♪