⭐️生後1年1か月と6日目



靴はいてお散歩出来る様になったから、調子に乗ってよく見てなかったら、コンクリのとこで転んじゃった〜えーん

かさぶた画像のせるので閲覧注意!











鼻ぁ👃…













遠くから見ればあまりわからないけど、近くで見ると痛々しいえーん




でも子供って回復力がすごくて、昨日転んで皮がずるむけだったのに、もうかさぶたになって、夜にはなおってはがれ落ちそうになってる部分もある!




私がもし同じ怪我したら、2週間は治らない自信ある!ニヤニヤ





それは置いといて…




私が完全に油断して、目を離してましたチーン



気をつけないとチーン


歩くようになってたいへーん。



あと、イヤイヤ‼︎ってやるようになった!


ご飯の時、爪切りの時、遊ぶ時!


うちお姉ちゃんが3人もいるからさ、爪切りも順番待ち!


ゆかりくんももう一丁前に私に切ってもらいたくて並ぶんだけど、何回も何回も爪出してきて、もーきるとこないよっ‼︎って言ってんのにイヤやぁぁぁぁ!!!!って叫び散らす。

お姉ちゃん切ってても、おねえの手を引っ叩いてイヤイヤー‼︎って!チーン



ご飯も、ふざけてんのか、ニヤニヤしながらベーって出すことも増えた。



離乳食期の、ちゃんと座ってなんでも食べてたゆかりくんはもういなくなっちゃったのね………



今は落ち着いてすわって食べれなくなったチーン



成長なんだろうけど、もーしっかりして‼︎!と言っちゃいたい。一歳になったばっかりの子供に👶