あけましておめでとうございます㊗️

今更…新年初投稿です爆笑

昨日で生後1年と1か月でした音譜





昨日はなんだか久々に晴れたので、靴はいてお散歩!


ナイキの14センチのくつ。少し大きいかな!でも全然歩いてます。楽しそう照れ



新年早々、色々あって…




①義実家に家を建てるのを猛反対される


②義実家に同居しろ、面倒見てやると上から目線で言われ、大喧嘩になる


③育休あけて3週間目で仕事が完全休業になる


④飲食店にアルバイト面接に行き落ちる

⑤実父が悪性ガンになる、おそらく余命宣告されるほどのステージ




新年はじまってからまだ2週間しかたってないのに辛いことが色々ありますえーん




とりあえず緊急事態宣言が解除になるまで私の仕事はお休みです…

サービス業はコロナ直撃大打撃ですゲホゲホ



義実家との関係も最悪になりました。


これは次に詳しく書いて記録しようと思ってますあせる





私の父も、年末からあやしいあやしいと言われていましたが、一昨日の手術で悪性ガンが見つかり、見つかったものは転移の一部でもう全身にまわってるみたいです。



色々ありますが、マイナス思考にならないように前向きに生きたいです!



私はとにかく4人の子供たちを笑顔で育てることを1番優先しますウシシ



今年も色々負けずに頑張りましょうラブラブ