⭐️生後一歳と18日目




今年の元旦こんなにほやほや赤ちゃんだった息子が





しっかりと歩く幼児になりました!






私も4人の母として奮闘しました!


小学生組の習い事、勉強のサポート!


グレーな年長ももちゃんのサポート!


赤ちゃんのゆかりくんの授乳やおむつ替え!




楽しいことばっかりな一年でした爆笑



私、育児好き!!!!!



自分の子供と一緒にいるのが1番好き!!




仕事復帰したから自由な時間が減ってしまったけど、一緒にいる時はなるべく子供たちに寄り添って生きていきたいニコニコ

重いかな?笑笑






コロナで大変な一年間でした…

これからも続くのかと思うとゾッとするガーン

来年も楽しく仲良く生きていきたいなお願い





来年も育児記録としてポツポツ書いていきたいですニコニコ




良いお年を合格